結婚が前提のラブコメ2 感想

こんにちは。マーチです。

今回は結婚が前提のラブコメの2巻について書きたいと思います。

 

今回は主にカレンについての話でした。

 

1巻では純粋に玉の輿を狙っているようにみえたカレンでしたが、そうではないらしく...

2巻では、カレンが婚活する理由や玉の輿を狙う理由・過去についても書かれており、その後の場面は私もおもわず感動してしまいました...

 

また、縁太郎の人柄の良さもしっかりと出ていて、とてもかっこよかったです。

みんなから信頼されるのも納得です。

 

カレンのこれからどんな恋をしていくのか気になりますね。あと、個人的にははじめての気持ちに困惑していた結衣や問題が浮き彫りになりつつある牡丹やまひろのことも一波乱ありそうなので、今後がさらに楽しみです!!

 

〈あらすじ〉

その恋、春雷のごとく。とある婚活イベントで、結衣とカレンの気になる相手がバッティング!

縁太郎は仲人として平等に接しようとするが...「縁太郎、あなたは初心者の結衣をサポートなさい」というカレンの申し出は明らかに不利になるものであった。

上流階級の世界に戻るため、金持ちとの結婚にこだわるカレン。しかし、実際の彼女は、いつも誰かを優先し、”損”な役回りを引き受けている。

カレンにとって”本当に幸せな結婚”とは何なのか?

ぜったい結婚したい系婚活ラブコメ、春に色めく第2幕!