七つの魔剣が支配する 6巻

 

こんにちは。マーチです。

 

6巻は5巻と違い、学校生活がメインでした。

2人目の教師殺しに揺れるキンバリーはついに本格的に犯人探しを始めました。その中で、校長にオリバーとナナオが呼び出されたときは私も息をのみました。校長怖すぎです...また、ユーリィという謎の転校生も現れ、今後の活躍が楽しみです。

 

また、ナナオとアシュベリーの箒合戦は白熱でした。その戦いの後、魔にのまれたモーガンとアシュベリーが抱き合う場面は、関係性や過去などの背景やイラストも相まって最高に感動しました。

 

バトルシーンメインの巻も白熱して面白いですが、個人的には6巻のような学校生活がメインの巻もとても好きです。次巻以降も楽しみです。